« コーヒーロール | トップページ | シルバー »

2010年9月20日 (月)

ディズニーランドへ!

ミッキーやプーさんの認識ができるようになったので、TDLデビューして来ましたヽ(´▽`)/

初めてだし、雰囲気を味わえばいいかとのんびり午後到着。連休最終日のせいか、天気予報がイマイチだったからか、平日並みの混み方でラッキー。

並んでキャラクターと写真を撮るなんてしたことなかったけど、乗り物乗れない今回はチャレンジしてみました。

初めて見る大きい着ぐるみに「泣くかな?」と思ったけど、なんだか大喜び。プーさんとの記念写真もばっちりです(v^ー゜)

Img_3375 パレードをゆっくり見て、汽車やメリーゴーランド、イッツ・ア・スモールワールドなどを満喫。

いつきても楽しいところだけど、子供連れで行ってもまた違った楽しさがありますね。

|

« コーヒーロール | トップページ | シルバー »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーロール | トップページ | シルバー »