« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

2010年8月29日 (日)

夢中です

夢中です

アイスって、冷たくておいし~い(*^m^*)

| | コメント (2)

2010年8月25日 (水)

見れば見るほど…

見れば見るほど…
これ気持ち悪いですよねぇ(-o-;)

夫が仕事先でもらってきた蓮の実。
見れば見るほど…

中のどんぐりみたいのを取り出し、さらにその中身を食べます。

お味は…まぁ癖のない木の実みたいな。
まずくはないけど美味しいって訳でもなく。

やっぱ見た目で損してるよ(*_*)

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

赤ちゃん学

赤ちゃん学

「赤ちゃん学を知っていますか?」と言う本を読みました。
産経新聞の「新・赤ちゃん学」という連載をまとめたものだそうです。

母乳や語りかけの効用、TV・ビデオ視聴の危険性等々、興味深い内容でした。

赤ちゃんって何も出来ないようでいて、すごい能力があるんですね。
非常に為になる本でした(^-^)g"

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

ねこちゃんと

ねこちゃんと

最近、お散歩中の近所のワンちゃんやニャンコとよく会います。

暑いからみんな出てくる時間が夕方で、一緒になるんですね~。

ゆうちゃんは犬も猫も大好き(^-^)

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

城南島海浜公園へ

最近「ひこうき」に興味を持ち始めたゆうちゃん。

じゃあ本物の飛行機を見に行こうってことで、羽田空港の見える城南島海浜公園へいってきました。

Img_3268_2

間近で見る飛行機に大喜び。

今度は空港で見たいね(旅行にでも・・・)。

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

ノンアルコール

ノンアルコール

お酒は飲めないながらも、夏のビールだけは少し飲みたい。
授乳中の身で「飲んじゃダメ!」となると、益々飲みたくなったり(^_^;)

最近ノンアルコールビールが続々と新発売されてますね。
何種類か飲んだけど、なかなかおいしい♪

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

公園

公園

夕方行ってみたけど、暑くて暑くて公園で遊んでる子なんかいなかったよ(>_<)

一人で乗ってみました。
まだちょっと怖いね(^_^;)

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

毎日暑いね

毎日暑いね

お気に入りの散策ポイント(私の(^_^;) )

田んぼの風が涼しいので夕方になると出向きます。

散歩中のワンちゃんとも触れ合えて、ナイスポイントです(o~-')b

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »