« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010年7月31日 (土)

湯河原温泉

子供連れで初めての一泊旅行に行って来ました(*^_^*)

温泉なんてホント久しぶり。
私の誕生日って事で、ゆうちゃんは夫に任せて男湯へ~。
ゆっくりのんびり温泉に浸かってきました。

が、やはり小さい子を連れての外泊は大変ですね。
Img_3220_2  ←夫の朝食を物色中

次はいつになるやら(^_^;)

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

カレー


ベビーフードのカレーをあげたらおいしそうに食べたので、今回は手作りしてみました。
市販のルーでは脂分が多いそうなので。

市販のルーを入れる前に取り分けて、薄味に調味。
カレー粉も香り付けにちょっと入れて。

カレーなかなか美味しそうにできました。

カレーで、ペロリと完食。

野菜も肉も食べられるし、また作ろう(^-^)

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

そごう

そごう

今日はそごうにお出掛けしたよ(^o^)/

かえるさんと一緒に遊んだり、たくさん歩いたり。
また行きたいな♪

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

とうもろこし

とうもろこし

もぎたてとうもろこし「味来」だって。

こりゃうま~っい(≧ω≦)♪

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

くつ

くつ

広いところで思う存分歩こうよ!と公園に行ったけど。

まだ履き慣れてない「くつ」は邪魔なようです('〜`;)

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

ポリオ(2回目)

ポリオの2回目、無事に接種出来た。
とりあえずの接種はこれでOKかな?
割と順調に進んだと思う(^-^)b

後は任意の予防接種…。
水疱瘡とおたふくやっておけばいいかなぁ~?

| | コメント (2)

2010年7月 6日 (火)

覚え書き

5月に入って初めての1歩、1歳の誕生日には2・3歩進むように。
歩くのが楽しそう。

5月中旬、カーペットを新しくしたら歩きにくくなったようで、積極的には歩かなくなる。

6月初めに高熱をだし、べったり。
全く歩く気なし(つたい歩きはします)。

7月に入ると突然歩き出した。
6月下旬、立て続けに支援センターへ連れ出した効果か?
再び歩くのが楽しそう。
今度は大丈夫かな?

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »