« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010年6月22日 (火)

二刀流?!

二刀流?!

歯磨き頑張ってます!

偉いでしょ♪(ウソです。たまたま)

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

佐野アウトレット

何の気なしに出掛けた佐野アウトレット。
バーゲン開催中でした。

COACHでは入り口で30%offの券を渡してます。
で、60%offのバックが更に30%off…買う予定はなかったけど、びっくり価格に思わず買っちゃいました(^_^;)

それからたち吉でうどんの器を購入。
コペンハーゲンでもカップとお皿のセットが凄い安さで…欲しかったけどしまう場所もないし、我慢しときました(>_<)

買い物しようと意気込んで行くと案外何も買わなかったり、何気なく行くと逆に買ってしまったり。
でも今日は行って正解(^_^)v

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

カート

カート

買い物に行った先で初めてキャラくるカートに乗せてみました。
嫌がるかと思いきや、結構楽しい様子。

ま、少し乗ったら飽きちゃったけど('〜`;)

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

マイカー

マイカー

僕の車はスバルインプレッサ。
かっこいいでしょ( ̄ー+ ̄)

じぃちゃんとばぁちゃんが買ってくれたんだ~♪

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

告白

告白

前から読みたかった湊かなえさんの「告白」を読みました!

怖くてとても面白かったです。
翌日を心配しながらも目が冴えてしまって、夜中の3時まで読んでしまいました(^_^;)

短めの章で構成されていて、「次は?次は?!」と駆り立てます。

他の作品も読んでみたいと思いました。
本屋大賞をとった作品に、間違いはないですね~( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

困った


ゆうちゃんの風邪がうつったようで、私も夫も咳と鼻水が…(>_<)

困った

いつもなら届かない場所に置くティッシュを手元に置いて使っていたら、早速やられました。

困ったこの前はトイレットペーパーも。

いっぱい出てきて楽しいみたい。
しばらくは仕方ないんでしょうね(^_^;)

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

風邪?

熱が下がったら鼻水と咳が出るように(-.-;)
どうやら突発性発疹ではなくて、風邪だったようです。

夜中は咳で起きたり、鼻づまりでよく眠れず調子悪そう。
ここ数日、日中の一人遊びもせずにグズってます。
体調が悪いと大変(本人も親も)なんだなぁとしみじみ…。

しばらくは家で大人しくしてましょう。
早くご機嫌ゆうちゃんに戻ってね(≧ω≦)

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

昨日から

引き続き高熱。
夜中も寝苦しい様で、何度も起きて大変でした(>_<)

起きてもべったりグズグズ。具合悪いんだろうな~。

すりりんごはよく食べ、薬もなんとか飲ませました。
あとは見守るだけです。

そして19時過ぎに少しずつ熱が下がってきて、ちょっと元気に。
その後みるみる熱は引いていきました。

熱が下がってくれてとりあえず一安心(*_*)

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

突発性発疹?

朝からずいぶんグズるなぁと思いつつ、朝ごはんは普通に完食。
ごはんの後は眠そうにまたグズり、おやすみ。
朝からまた寝るなんて珍しいと思ったら…熱が出ました。
39度2分(-o-;)

病院に行ったら、突発性やってないからそれじゃないかな?って。
べったりグズグズですが、熱の割には元気なのがせめてもの救い。

高熱は初めてで、私も何をしてあげたらいいのやら(°д°;;)

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »