« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010年5月31日 (月)

コードレスクリーナー

コードレスクリーナー

お掃除ロボット「ルンバ」が欲しいと思いながらも、その値段の高さに躊躇。
働いてるならともかく、専業主婦には贅沢すぎます(-.-;)

結局コードレスクリーナーを購入しました。
部屋の隅に立て掛けて置けて、使いたい時にサッと使えるので非常に便利(^_^)v

買って良かったですo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

MR

ポリオの予防接種から1ヶ月空いたので、機嫌が良いのを見計らってMRを受けに行って来ました。

待合室に戻ってもしばらく泣いてました(T_T)

いつもより痛い注射だった・・・とか?

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

釣り名人!?

釣り名人!?

夫の釣り竿を持たせてあげたら満面の笑み(≧ω≦)

一緒に釣りに行けるのはいつかな~?

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

奥沢ロール

奥沢ロール

噂の?ロールケーキ「奥沢ロール」を食べました(o^-^o)

見た目のボリューム感とはうらはらに、あっさりしてます。

スポンジはしっとりふわふわで、おいしかった~♪

| | コメント (0)

2010年5月12日 (水)

見学会

見学

お散歩しながら電車を見に行ったよ。

色んな電車が通って楽しかったな♪

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

育児日記

育児日記

こんなの続けられるのか?と思いながら付け始めた育児日記。

無事に一年続けられました。

自分でも驚きですが、習慣になればできるもんですね。

見返すと、新生児期の頃なんてもう忘れてます・・・(^-^;

そう思うと付けておいて良かったな。大事にしまっておこう。

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

たんじょうび

ゆうちゃんが我が家に来てくれて1年が経ちました。

最初の1ヶ月は泣いてばかり。
どうなる事かと思ったけど、新米同士、お互いに不安だったのかもね。

そんなゆうちゃんも誕生日直前に歩き始め、1歩2歩…。
日々の目に見える成長ぶりに驚く毎日です。

3歳までのかわいい姿で親への恩返しを済ますって言うから、今のうちによく目に焼き付けておかないとね。

゜・。。・゜☆初めてのたんじょうび、おめでとうo(^-^)o★゜・。。・゜

| | コメント (4)

2010年5月 6日 (木)

GW

あっという間にGWが終わってしまいました。

昨年のGWはいつ産まれてもおかしくないって先生が言うので何処へも出かけられず・・・。今年のGWは高速料金一律1000円で渋滞が予想され、赤ちゃん?連れで渋滞はつらいかもって事で近場で済ませました(*^.^*)

葛西臨海公園(水族館は入らず)やショッピングモール、庄和の大凧あげなどへ行ってそれなりに満喫してきました。

そうそう、初節句もあったけど買ってもらった兜と鯉のぼりの前で写真を撮っただけで何もしてません。何も分らないだろうと思って・・・(;´▽`A``

GW

GWが過ぎたらもう1歳!そろそろ温泉旅行などにも行ってみたいなぁ(o^-^o)

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »