« ハイチェアー | トップページ | 野鳥の森ガーデン »

2010年4月23日 (金)

ポリオ(1回目)

保健センターでの集団接種、都合が悪かったりで2回も延ばし・・・今回やっと受けられました。

実は私「飲む」なんて知らなくて、普通に注射だと思っていました(゚0゚)

乳幼児がそんなの飲めるの?と心配しましたが、さすが先生。「ピッ」て一瞬で無事終了。

生ワクチン飲んだから、1ヶ月くらいは便の扱いに気をつけないといけないんだって。ま、普段だってもし手に付いたら良く洗いますよね(^-^;

|

« ハイチェアー | トップページ | 野鳥の森ガーデン »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイチェアー | トップページ | 野鳥の森ガーデン »