« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月31日 (水)

ワッフル

ワッフル

繁忙期が無事終わり、夫が久しぶりに買って来てくれた。

美味しい♪

やっはりお土産は嬉しいな(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

やっちゃった

やっちゃった
いつかやるかも…と思いつつ、欲しがるし大人しくなるので渡してしまうチューブ類。

とうとう「柚子こしょう」を開けて、口にしてしまいました( ̄○ ̄;)

泣いたけど、とりあえずおっぱいあげたらケロリとしてます。
大丈夫だよね?(^_^;)

|

2010年3月21日 (日)

たい焼き

たい焼き(アンコなし)を初めて食べたよ(・o・)

たい焼き「う~ん?」

う・ま~い♪

たい焼き

「もっとちょうだい(≧ω≦)」

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

東武動物公園

動物に興味を持ち始めた様子なので、再び動物園へ(^o^)/

Img_27672

前回上野の時はイマイチでしたが、今回は楽しそうによ~く見てました。

活発に動いてる動物が面白いみたいで、泳ぐペンギンやクモザルに目は釘付け。

また行こうね(≧ω≦)

| | コメント (2)

2010年3月 6日 (土)

とらや

とらや
おいしい羊羮が食べたくて、とらやで買って来ました。

大きいのはお高いので、お手頃サイズ(^_^;)
やっぱりおいしいなぁ~。

あぁ、大きいのを思う存分食べたい(≧ω≦)

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

ナイスアイデア

ナイスアイデア
おんぶで家事をしてる時、後ろが気になると洗面所の鏡で確認してました。

が、キッチンにミラーを付けたところ、その場で確認できるのですごく便利にL(・o・)」

すくすく子育てでやっていたアイデアです。
やってみるもんですねぇ(^-^)g"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »