« 手編み | トップページ | キャラメルソフト »

2010年2月 6日 (土)

ちゃんこ

ちゃんこ

最近始めたコープの宅配で「ちゃんこダイニング若」のカレーちゃんこを頼んでみました。

豚バラ・肉団子・鶏肉とスープで1580円(2〜3人前)。
高いかなぁ?とも思ったけど店で食べたらもっと高いだろうし、何より今はゆうちゃんがいて外食もままならない。

別包のスパイスが結構辛くて体が温まりました。
美味しかったです(^-^)

|

« 手編み | トップページ | キャラメルソフト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこダイニング若、去年の夏頃初めて行ったよ。
カレーちゃんこなんてあるんだ!
普通のちゃんこだったと思うけど、確かに美味しかった・・けどやっぱりお高めでした(^o^;
カレーちゃんこも美味しそうだね♪

ゆうちゃん大きくなったね~^^早く会いたいわ。

投稿: まゆ( ‘◇ ‘) | 2010年2月12日 (金) 17時17分

まゆさん、お久しぶりですhappy01
やっぱりお店で味わいたかったけど、しばらくはちゃんとしたお店での外食は諦めてます(もっぱらフードコート利用です)。

子供の成長は早いもんですsign01
いつ会いに来てくれるのか、今か今かとお待ちしてるんですけどね~carouselpony
ゼヒ赤ちゃんのうちに会いに来てください。

投稿: かなめ | 2010年2月14日 (日) 17時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 手編み | トップページ | キャラメルソフト »