« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010年1月31日 (日)

慣れたもの?

慣れたもの

いい気分で乗ってます( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

カレー

カレー

先日、某ショッピングモールで食べたカレー。
右がほうれん草とチキンで、左はキーマカレーです。

スリランカの人?がやっているみたいで、ナンがすごく美味しかった!
フードコートでこのお味…大満足です(^-^)

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

がたんごとん

がたんごとん
今日は母さんと初めて電車でお出掛けしたよ。

見た事ないものばっかりでキョロキョロしっぱなしL(・o・)」

楽しかったね♪

| | コメント (2)

2010年1月21日 (木)

 朝の日課

朝の日課

ふむ、今日のニュースは何かね(-.-)y-~~~

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

女の子?

女の子?

買い物やお散歩中、おばさま達によく声を掛けられます。

「まぁかわいい。女の子?」って(^_^;)

女の子みたいかなぁ?

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

いちご

いちご

今日はいちごの日らしく、初めてのいちごをひとくち。

ん〜、すっぱいっ(*_*)

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

近すぎっ!!

近すぎっ!!

てれびっておもしろ〜い(^O^)

やっぱNHK教育が楽しいね。
特に「みいつけた」と「えいごであそぼ」が大好き。

あ、ピタゴラスイッチもね♪

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

ブランコ

ブランコ
今日は公園でブランコに乗って遊んだよ(^-^)
寒いけどやっぱり外は気持ちいい♪

ブランコ

遊んだ後のお昼寝はまた格別です。

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

ベロベロ

ベロベロ
なんでも口に入れて確かめたいぼく。

テーブルの上にある物が気になって仕方ないのだ~(^ _ ^)

食事中なんて邪魔しまくりだよ♪

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

たまにはね

たまにはね
おむつ替えの時にソソウしちゃった(≧ω≦)
おむつ取ってもらうと気持ちいいんだもん。

母さんが慌ててたのが面白かったから、またやろ~っと(*^m^*) ムフッ

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

ばあちゃんち

ばあちゃんち
いとこのお姉ちゃん&お兄ちゃん達と遊んだら、疲れちゃった(-.-)zzZ

ちょっと寝たその隙に、大きなケーキを切ってみんなで食べたらしい。

ぼくも大きなケーキ見てみたかったのに~(>_<)

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

あけまして

あけまして
おめでとうございます。

正月だからゆっくりしたいけど、ぼくが居るから普段と変わらないと母さんが嘆いています(*^-^*)テヘ

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »