« 続・オリオン座流星群 | トップページ | たい焼き »

2009年10月31日 (土)

上野動物園

動物園デビューしよう!ってことで、上野動物園に行って来ましたleo

天気も良くて、家族連れやカップルで大賑わい。
のんびりできるかと思ってたのは誤算でしたwobbly

そして旭山動物園の影響か、昔より展示方法が工夫されていました。
カワウソが水中で泳ぐ様子や、走り回るゴリラなども見られて面白かったです。

ゆうちゃんは…まだ動物には興味ない様子。
ペンギンとキリンは少し見てたかなぁ~penguin
動物に興味を持つのは何歳位だろう?

|

« 続・オリオン座流星群 | トップページ | たい焼き »

こども」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた~
ゆうちゃん、順調に成長しているようですね。

うちのゆづぽんは、1歳前くらいでズーラシア、1歳ちょっとすぎくらいで多摩動物園、1歳後半で再度多摩動物園と行きましたが、やはりぞうさんだ~キリンさんだ~と騒ぎ出したのは3回目かな・・・。あ、ライオンバスに乗って大興奮してました。

投稿: まっちゃん | 2009年11月20日 (金) 09時56分

まっちゃん、お久しぶりですhappy01

ゆづちゃんは動物園たくさん行ってますね~dog
やっぱり1歳は過ぎないと動物の認識はできないのかな。
せっかく連れて行くなら喜んでるところが見たいよね。
ライオンバスで大興奮のゆづちゃん、さぞかしかわいいだろうな~heart04

投稿: かなめ | 2009年11月23日 (月) 17時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 続・オリオン座流星群 | トップページ | たい焼き »