« 中山競馬場 | トップページ | あんみつ »

2009年9月22日 (火)

海デビュー


連休でどこも混んでると思いつつ、茨城県の那珂湊まで行って来ましたrvcardash

行きの高速道は思いのほか順調でしたが、漁港へ向かう一般道は大渋滞。
車が一向に動きません。
港まで行った事のある夫の判断で車を止めて歩く事に。

海デビュー

20分程で那珂湊に到着し、みやげ屋を見て「よかっぺちらし」なるものを食べて戻りました。
戻りながら渋滞の列を見ていると…なんとsign03
私達の前にいた車がまだ渋滞の中に。
歩いて大正解だったようですgood

阿字ヶ浦に寄って夫はちょっと釣りを、私は海辺でのんびり。
海デビュー

ゆうちゃんは波に見入ってましたwave

帰りも渋滞を避けて、順調に帰宅。
楽しい一日でした。

|

« 中山競馬場 | トップページ | あんみつ »

こども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山競馬場 | トップページ | あんみつ »