« 柚シャーベット | トップページ | ドライブ »

2009年9月 4日 (金)

3・4ヶ月健診

市の保健センターへ3・4ヶ月健診を受けに行って来ましたchick

問診、内診、予防接種の説明会と保健士の相談会って感じです。
内診ではゆうちゃん大泣き。
泣いてる子はたくさん居たけど、まさか泣くとは思わなかったsweat01
痛い事される訳じゃないけど、不安なのか?雰囲気なんでしょうかね?
身長・体重は平均的、特に問題もなしでした。

会場では病院で同じ日に出産した人と偶然再会。しかも近所で二度びっくりです。
アドレス交換して来ました。
もう一人、パパママ教室で知り合った人ともアドレス交換。
無事ママ友も出来ましたwink

最後にブックスタートとやらで、市立図書館の人が絵本をくれます。
既にブックスタートしてるゆうちゃん、図書館のお姉さんに褒められちゃったねflair

|

« 柚シャーベット | トップページ | ドライブ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚シャーベット | トップページ | ドライブ »