« 期日前投票 | トップページ | 柚シャーベット »

2009年8月28日 (金)

BCG

初めての予防接種を受けに、いざ小児科へsign01

きっと大泣きするんだろうな~と思ってドキドキでしたが、「びっくりしてちょっと泣いた」程度で済みました。

BCGでもなんだか痛々しいbearing

BCG

|

« 期日前投票 | トップページ | 柚シャーベット »

こども」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ゆうちゃん、泣かずにえらいですね~(^^)
うちは診察室に入るなり大泣きで、先生や看護師さんの話が聞こえないほどでしたsweat02
インフルエンザが心配ですね。
ワクチン一歳未満の子の両親も優先って決定なんでしょうか・・。
お互い気をつけましょうねsweat01

投稿: ゆうこ | 2009年9月 5日 (土) 23時40分

ユキちゃん大泣きだったんですか~bearing
予防接種これから目白押しだから、ますます大変ですね。
三種混合とかは何回も行くから、イヤな事されるって覚えちゃって先生も大変らしいですよcoldsweats01
インフル心配ですよね・・・。と言っても家に籠りっぱなしという訳にもいかないし。
両親がかからないように気をつけるしかなさそうですねshock

投稿: かなめ | 2009年9月12日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期日前投票 | トップページ | 柚シャーベット »