« ソファー | トップページ | 初めてのお出掛け »

2009年7月12日 (日)

ダーリンは外国人

ダーリンは外国人

小栗左多里さんの「ダーリンは外国人withBABY」。
子育て中の友人に薦められて読みましたbook

妊娠・出産から新生児期の苦労、そして1歳までの話が漫画で綴られています。

やはり私も同じ子育て中の身、共感する事も多くてとても面白かったですcatface

|

« ソファー | トップページ | 初めてのお出掛け »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
以前コメントをいただいて、すごく久しぶりにかなめさんのブログ拝見させてもらって、びっくりです!
だって、うちにも同じくらいの赤ちゃんが生まれたんですよ。
うちは5月3日です。
私は昔は夕飯のことが多かったですが、今は育児のことも書いたりしてるので良かったら、また見てくださいね♪

投稿: ゆうこ | 2009年8月 2日 (日) 00時14分

コメントありがとうございます。
ゆうこさんのブログお邪魔してきましたeye
ユキちゃんかわいいですねheart
同じ頃に出産していたなんて、すごい偶然。
もうBCG受けたんですね。うちの方は9月みたいですよ。
今後ともよろしくおねがいしますhappy01

投稿: かなめ | 2009年8月 2日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファー | トップページ | 初めてのお出掛け »