« マンゴー | トップページ | ダーリンは外国人 »

2009年7月10日 (金)

ソファー

リビングが広くない我が家。出来るだけ大きな物は置かない様にしていました。
が、授乳生活を始めてみると床に座ったり立ったりが膝・腰にかなりの負担に…sad

ソファー

このままではマズいと言う事で、とうとうソファーを購入。
絶対汚すと思ってニトリでお手頃の物にしておきましたが、なかなか良い座り心地で満足ですchair

ソファー

そして・・・届いて初めての授乳&オムツ替えでやられました~sweat01
予想はしてたけど、まさか使い初めでやるとはbearing

|

« マンゴー | トップページ | ダーリンは外国人 »

こども」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴー | トップページ | ダーリンは外国人 »