« ダーリンは外国人 | トップページ | 初めてのお友達 »

2009年7月13日 (月)

初めてのお出掛け

出産した病院の懇親会(参加費500円・自由参加)があったので参加して来ました。

2人で車のお出掛けは初めてですrvcar
大人しくチャイルドシートに乗っていてくれるか心配でしたが「泣いたら戻ればいいや」と出発。
予想外に大人しく、すぐ寝てしまいました。

懇親会はみんなの質問に助産師さんが答える形で進み、色々勉強になりましたgood
一緒に入院してた人達(出産日が同じだった人が6人も居たんですよ)とも再会できたし、同じ月齢の人と話が出来てとても楽しかったです。

車で初めての2人お出掛けが成功したので、今度は実家に帰ってみようと思いますsmile

|

« ダーリンは外国人 | トップページ | 初めてのお友達 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーリンは外国人 | トップページ | 初めてのお友達 »