« 初めてのお出掛け | トップページ | 白いプリン »

2009年7月17日 (金)

初めてのお友達

地元の友人より、実家に帰るから会おうと連絡が。
チャイルドシートは先日マスターしたし?いざ実家へ~rvcar

友人の子は女の子。桃の節句に産まれたももちゃん4ヵ月。
ゆうちゃんの2ヵ月先輩です。
初めてのお友達ですが、ゆうちゃんあまり興味はないようです…。
ももちゃんは少し興味持ってましたが、結構寝てました。
まだ仕方ないよね~catface

友人とは子育ての話ばかりでしたが、尽きる事がありません。
あっと言う間に時間が過ぎました。
住んでる所が近かったらもっと会えるのになぁsnail

|

« 初めてのお出掛け | トップページ | 白いプリン »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお出掛け | トップページ | 白いプリン »