« 産まれました | トップページ | 里帰り »

2009年6月10日 (水)

一ヶ月健診

初めての赤ちゃんの世話に追われ、あっと言う間の一ヶ月でした~。
そして「たろちゃん」は「ゆうちゃん」と命名されました。よろしくですchick

健診は赤ちゃんの身体測定と先生による診察。
あと私の尿検査と内診・問診でした。
ゆうちゃんの顔の湿疹とオムツかぶれがちょっとあるので塗り薬が処方されましたが、特に問題なしとの事でなによりgood

私は子宮筋腫が気になるところですが、先生は「今は経過を見るだけで、筋腫より先に二人目を考えた方がいいかも」って。
あはは…coldsweats01

|

« 産まれました | トップページ | 里帰り »

こども」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました | トップページ | 里帰り »