« 里帰り | トップページ | 家庭訪問 »

2009年6月14日 (日)

お宮参り

写真館で写真撮影と、お宮参りに行って来ました。
私と夫は無頓着ですが、義母さんが初孫で張り切ってましてcatface

初めて行った市内の写真館はかなり感じ良かったです。
ゆうちゃんも機嫌良く、泣かずに撮影は終了。
仕上がりが楽しみだなheart04

お宮参りは越谷の久伊豆神社へ。すべてお義母さんにお任せです。
しかし神社でのゆうちゃんは終始号泣cryingcryingcrying
他の子は全然泣いてません…
周りに苦笑されつつ、そそくさと後にしましたcoldsweats01

ゆうちゃんの初めてのイベントが終了。
これからイベント盛り沢山だね~shine

|

« 里帰り | トップページ | 家庭訪問 »

こども」カテゴリの記事

コメント

とにかく、おめでとう。
お宮参りね・・・。

投稿: えいこ | 2009年6月27日 (土) 17時11分

義母ままさんが喜んでいるのなら、いっかね^^

投稿: えいこ | 2009年6月27日 (土) 17時14分

そうそう、お義母さんの希望も取り入れてあげないとねwink
初孫で喜んでいるので。
お宮参りもいわゆるイベントですから~catface

投稿: かなめ | 2009年7月 1日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | 家庭訪問 »