« お宮参り | トップページ | マンゴー »

2009年6月29日 (月)

家庭訪問

市の保健センターから、保健師さんが様子を見に来ました。
ホントは生後一ヵ月内に訪問があるのですが、里帰りしていたので今頃に。

スケール持参で体重も計って貰えます。
順調に増えて4800gになってましたpig

気になる事などもゆっくり質問できて、良い機会でしたgood
育児書のひとつも持っていない私…一冊くらい買った方がいいよね?

|

« お宮参り | トップページ | マンゴー »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | マンゴー »