« 下取りセール | トップページ | 36W妊婦健診 »

2009年4月 4日 (土)

浅草今半


出産前の最後の贅沢に、夫と以前から行ってみたかった浅草今半へ!

開店10分前に到着したけど、すでに列がcoldsweats02
予約しておいたので待たされる事なく入店出来ました。

浅草今半

楽しみにしてたすき焼きのお味は・・・「う・ま~いheart04
牛肉が口の中でとろけます。
脂で胃がもたれるかな?なんて心配しましたが、全く問題なし。
夢中で食べてしまいました。あぁ、幸せlovely

浅草今半

桜もちょうど見頃だったので、隅田川をブラブラしてから帰りました。

贅沢な一日を過ごしました~confident
再びこんな日が迎えられるのは何年後でしょうね・・・?

|

« 下取りセール | トップページ | 36W妊婦健診 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下取りセール | トップページ | 36W妊婦健診 »