« グリーン電力基金 | トップページ | 30W妊婦健診 »

2009年3月 3日 (火)

桃の節句

ちらしずし

ちらしずしを作ってみました。混ぜるだけ~とかを使わずに、ちゃんと作ったのは実は初めてだったりします(母の手伝いで作った事はありますが)。

思った以上においしかったです。やっぱり手間が掛かるけど、ちゃんと作るとおいしいですねdeliciousheart04

ちらしずし

そして忘れちゃいけない桜餅note これは梅林堂で買ってきました。

子供の頃は桜の香りがイヤだったけど、大人になると分かるこのおいしさ~。

お雛様も飾ってないけど、満足な桃の節句でしたheart

|

« グリーン電力基金 | トップページ | 30W妊婦健診 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン電力基金 | トップページ | 30W妊婦健診 »