« シブースト | トップページ | 冬ソナ »

2009年2月22日 (日)

熱海へ

高校時代の友人達と熱海一泊旅行へ行ってきましたbullettrain

みんなで旅行するのは6年振り。前回はお子様の参加はなかったのですが、今回は大人6名に子供が8名の計14名。いつの間にかお子様の方が参加人数多くなってます。びっくりcoldsweats02

上は小学6年生から下はもうすぐ1歳の赤ちゃんまで。そして妊婦な私。とてもにぎやかでしたfuji

天気も心配でしたが、みんな日頃の行いが良いのか土日ともお天気に恵まれました。浜辺でのんびりできて気持ちよかった~happy01

部屋からは海が一望でき、食事も非常においしくて大満足good

大した観光は出来なかったけど、久しぶりのにぎやかな旅行で楽しかったです。

6年なんてあっと言う間に空いちゃったから、次回は10年後くらいになっちゃうかもね?なんて話でしたが、それもまたいいのではないでしょうか。

そうそう、やはり熱海は暖かい様で桜がこんなに咲いてましたよ。

|

« シブースト | トップページ | 冬ソナ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シブースト | トップページ | 冬ソナ »