« モンブランワッフル | トップページ | とうとう »

2009年1月30日 (金)

おまかせ

おまかせ
おまかせ

あいにくの雨の中、友人とランチに行って来ましたrestaurant

パスタにスープとドリンク、さらに「おまかせデザート」が付いて1400円。
おまかせデザートなんて、小さめなランチ用のケーキだろうと思ってました。

が、チョイスおまかせのケーキだったんですね~catface
マンゴームースとチョコケーキが運ばれて来ました。

運ばれたそのままに、私がチョコで友人がマンゴームースを頂きました。
半分づつにすれば良かったかな?

こんなおまかせデザートは初めて。
もちろんおいしく頂きましたが、何が来るのか楽しみでありつつ、苦手なものが来たらどうするのかなぁ?なんて思っちゃいましたdelicious

|

« モンブランワッフル | トップページ | とうとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンブランワッフル | トップページ | とうとう »