« 大福 | トップページ | キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか »

2008年9月 7日 (日)

クリスピークリーム・ドーナッツ

クリスピークリーム・ドーナッツ

話題のドーナツ「クリスピークリーム・ドーナツ」に、とうとうありつけましたnote

新宿や銀座は行列のようですが、川口のお店はほとんど並んでいませんでした。
夜だったからかな?

5分程待っている間に配られたドーナツは出来たてで温か~。
ふわっとした食感で、新しいおいしさ。
でもかなりの甘さですよぉ!

持ち帰ったドーナツもおいしく頂きました。
が、やはりドーナツはミスドが一番おいしいと思う私ですdelicious

|

« 大福 | トップページ | キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~~
ドーナツの写真に誘われ、お邪魔させていただきましたconfident
あたしも、ちょっと前、新宿で並んで買いましたよ~
かなり、甘いですよねsweat02かなめさんの、うなずきながら読んでましたhappy01
でも、バナナのおいしそうheart

あと、ちょっと前の「とまと大福」食べてみたい~heart01
また、お邪魔させてもらいまぁすcat

投稿: ゆんたん | 2008年9月 7日 (日) 23時39分

そうなんだ・・・
うわさには聞いていました。
そう、甘いってね。
私もミスドでいいや~

投稿: アンコ | 2008年9月 8日 (月) 12時20分

うちの近くの立川にもあるのですが・・・
甘いですよね~!!
シュガーコーティングの上に、さらにチョコが塗るって、日本にはない発想ですよね。
でも、甘いんだけど、試食はおいしい♪
試食だけでいいんだけど、そういうわけにもいかないし。
生地はクリスピー、甘さはミスドがいいなぁ。
ちなみに、立川店もオープン時は激込みでしたが
今ではあまり並ばずに買えることが多いです。

投稿: 星かけ | 2008年9月 8日 (月) 19時09分

heartゆんたんさん、コメントありがとうございます!
ドーナツはかなり甘くてびっくりしましたcoldsweats01
おいしいですけどね。
トマト大福も「?」ですが、食べてみたら全然OKでしたよ。

ゆんたんさんのブログもちょっと拝見しました。
お料理上手そうで、うらやましです。
またお邪魔しますね~happy01

投稿: かなめ | 2008年9月 8日 (月) 23時26分

kissmarkアンコちゃん、やはり甘かったです。

持ち帰ったのは冷めたせいで落ち着いたのか、「けっこう甘いね」くらいでしたが、配られた出来立てあつあつのは「激甘」でしたよ。
でも食感はなかなか良かったです。

やっぱミスドはおいしいよねheart04

投稿: かなめ | 2008年9月 8日 (月) 23時31分

clover星かけさん、立川にもあったんですか~。

ホント生地はおいしいけど、甘すぎですよね。
私も試食の1個で十分と思っちゃいました。が、わざわざ食べることはもうないかも?と思ってお持ち帰りしましたよsmile
一度食べれば満足・・・となると、客足は落ちちゃうよね・・・。

やはり私はミスドが好きですgood

投稿: かなめ | 2008年9月 8日 (月) 23時36分

heartかなめさんheart01

見てくれたんですか?ありがとうございますheart嬉しいhappy01

今、甘いものが食べたくてたまらないですbearing

かなめさんのおススメおやつ、楽しみにしてます。
また来ますcherry

投稿: ゆんたん | 2008年9月 9日 (火) 22時43分

noteゆんたんさん
返事が遅くてごめんなさい~bearing

ゆんたんさんみたいに料理の紹介でも出来たらいいのですが、人様に見せるほどの料理はしていなくて・・・はははcoldsweats01

オススメおやつなんて、そんな大したものはご紹介できませんが、これからもよろしくですheart04

投稿: かなめ | 2008年9月10日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大福 | トップページ | キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか »