« うおの目だったのか? | トップページ | 大福 »

2008年9月 3日 (水)

メロンの芽 その後

メロンの芽  その後

双葉の間からもう一枚、葉が出てきましたbud

なのにまだ種のカラが取れてません。
取ってあげればいいのですが、自然に任せた方がいいかと思って。

やはり畑と同じように横に伸びていくのかな。
そんなに場所はないんだけど…catface

|

« うおの目だったのか? | トップページ | 大福 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおの目だったのか? | トップページ | 大福 »