« 今週は・・・ | トップページ | うおの目だったのか? »

2008年8月31日 (日)

ミルクジェラート

ミルクジェラート

久しぶりに晴れ間も見えたので、ちょっとドライブへ。
1時間ほどで行ける「榎本牧場」へジェラートを食べに行って来ましたrvcar

何種類かある中から選べるのですが、私はシンプルにミルクをシングルで。
おいしいですが、私にはちょっと甘かったなぁ~。

でも、わざわざ出掛けて食べるってのは楽しいものですよねheart

|

« 今週は・・・ | トップページ | うおの目だったのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は・・・ | トップページ | うおの目だったのか? »