« スピール膏 | トップページ | 芽が出ました »

2008年8月24日 (日)

窯出しカステラ

窯出しカステラ

文明堂の某工場前をたまたま通りかかったら、直売所が見えたので寄ってみる事にrvcar

たまたま「窯出しカステラ」販売の日だったようで、お客さんで賑わっていました。

試食したら、やんわり温かくてふんわりおいしい~delicious
目の前で焼きたてを切って、箱に入れてくれます。
早速購入。1箱600円です(厚めの四切れ分くらいかなぁ)。

家で食べてもやっぱりおいしいカステラでしたheart04

|

« スピール膏 | トップページ | 芽が出ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピール膏 | トップページ | 芽が出ました »