« 忙しかった~ | トップページ | 今日のMステ »

2008年7月17日 (木)

Pino

Pino

毎日暑いですね~sun
雨も降らないし、もう梅雨明けしているのでは?

大好きな「pino」のマンゴー味を発見!
期待に胸ふくらませ食べてみましたが・・・う~ん?
まわりのチョコとマンゴーアイスが合ってないような・・・。
アイスがシャーベットっぽいのが良くないのでは?

やはりpinoの中はミルクっぽい方がおいしいgood

|

« 忙しかった~ | トップページ | 今日のMステ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、マンゴー味食べました。ちょっと前にはミント味。
期間限定モノに弱いので、そんな表示があるとつい買ってしまいます。
失敗することも多々ありますが・・・。
要ちゃんと一緒でpinoはバニラが一番おいしいと思います。

今日はロッテの杏仁豆腐味のチョコを買ってきました。しかし、いまいちかな~。
杏仁豆腐味のチョコはチロルのがおいしいです。

投稿: まっ | 2008年7月17日 (木) 22時52分

「まっ」さんてまっちゃんだよね?

マンゴー味食べましたか~。ミント味、私も食べました~。
やはり期間限定と言われると食べておきたくなりますよねdelicious
その前はカフェオレみたいのもあったよね?
マンゴー以外はおいしく頂きました。でもやっぱり定番バニラが一押しだね!

杏仁豆腐味のチョコって・・・!?
チロルのも食べたことないよ!今度見たら買ってみま~すsmile

投稿: かなめ | 2008年7月18日 (金) 23時11分

そうです。まっちゃんです。

杏仁豆腐味のチロルはたしか期間限定商品でした。
たしか昨年の夏に食べたので、そろそろ店頭に並ぶ頃でしょうか?それとも不評で今年は出ないかな?
あ、このまえ、ポンジュースのチロルが出てました。
結構、おいしかったですよ。

投稿: まっちゃん | 2008年7月23日 (水) 10時03分

やはりまっちゃんねshadow

昨年の夏・・・そしたらもう並んでるよね?やっぱり不評だったのかも~?

ポンジュースのチロル!?新作続々ですねぇ。

先日チロルドリンクを買いました。飲んだらブログ載せるわ~って、まっちゃんの事だから試飲済みかしら?

投稿: かなめ | 2008年7月23日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しかった~ | トップページ | 今日のMステ »