« 辛子明太子 | トップページ | 伊豆の旅 土肥 »

2008年4月19日 (土)

伊豆の旅 堂ヶ島

先週末は伊豆旅行に行って来ました。もう一週間も経つなんて早いなぁ・・・。

東名道で沼津ICまでは(道が空いていて)2時間程で着きました。ICを降りてからは沼津・三島の街を通り、修善寺温泉の山道を走り、2時間ちょっと掛かりました。西伊豆は遠いと敬遠してましたが、道が空いていたせいもあって思ってたよりは近かったかな?

Img_1446夕日がきれいだと言うので楽しみにしていたけど、あいにくの曇り空。それでも雲の切れ間からちょっとだけ見ることができました。晴れた日に見たら、きっと素晴らしい景色でしょうね。

そして宿での夕食がとってもおいしかったです。伊勢海老とアワビ付きというのが売りのメニューで、これが目的で来たようなもの。他の料理もとてもおいしかったけど、アワビが一番よかったなぁ~。もうずっと噛んでいたい・・・deliciousってな感じでした。う~ん、満足beer

|

« 辛子明太子 | トップページ | 伊豆の旅 土肥 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛子明太子 | トップページ | 伊豆の旅 土肥 »