« パートさんになりました | トップページ | 早いもので »

2008年4月24日 (木)

たまごのプリン

たまごのプリン

ココロノアカリの「たまごのプリン」。
素材にこだわっていて、お取り寄せで大人気とか。
夫が買ってきました。

紙のケースに並んだ姿がかわいらしいchick
プレーンとラム酒風味、2種類のカラメルが付いてます。
プレーンは甘さ控え目で、ラム酒風味は大人のお味。

カラメルなしでもおいしいけど、かけるとさらにおいしい~heart04     私はプレーンの方が好みです。

|

« パートさんになりました | トップページ | 早いもので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。元気ですか?
仕事はどうですか?
慣れましたか?
メールくれたのに返信してなくてごめんなさい。

ギンジ君はお土産をしょっちゅう買ってきて
くれるみたいですね!
おいしいものが沢山載っていてどれも食べて
みたいものばかりです^^


投稿: EMI | 2008年4月25日 (金) 14時12分

EMIさん、遊びに来てくれたのねhappy01
仕事は2週間経ち、少し慣れてきました。
自転車屋さんを甘くみていたようで、結構忙しいですbicycleびっくりです。

そうそう、自分が甘いもの好きだから結構買ってきてくれるんだ~。
夫のお小遣いでおいしいものが食べられるのは嬉しい事ですねwink

投稿: かなめ | 2008年4月25日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パートさんになりました | トップページ | 早いもので »