« Mステ | トップページ | 越生梅林 »

2008年3月16日 (日)

UDON

UDON

昨日TV放送していた映画「UDON」を見たら、やっぱりうどんが食べたくなりましたnoodle

で、「丸亀製麺(讃岐うどんのチェーン店)」に行ったところ、やっぱりうどんが食べたくなった人達がたくさん~。映画みたいに店の外まで並んでいます。

おろし醤油の並と半熟たまご天、おいなりさんを食べました。ちょっと待ったけど、その甲斐あっておいしかったですhappy01

でもやっぱり本場で食べてみたいなぁ~。

そうそう、映画は日産がスポンサーになっていたようで、日産車が続々登場してましたね。PAOなんて何台も!Be1もチラッと。もっと出して欲しかったッスbearing でもフィガロは出なかったような?片手間で見てたから見逃しただけかな?

|

« Mステ | トップページ | 越生梅林 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ | トップページ | 越生梅林 »