« セレウス | トップページ | Mステ »

2008年3月13日 (木)

六六ロール

六六ロール

梅林堂の「六六ロール」を食べました。

昨日、友人宅に出産祝いを持って遊びに行ったのですが、逆におみやげを頂いてしまいまして。
以前から気になっていたロールケーキだったので、遠慮なく…smile

六種類の厳選した原材料を使って作ったと言うのが名前の由来だそうです。
キメが細かくてしっとり、卵と蜂蜜をたっぷり使ったと思われる濃厚なお味。
食感も今までにない感じ。

かなりおいしかったです~lovely ごちそうさまでしたcafe

|

« セレウス | トップページ | Mステ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ようやく見れました!
世菜ちゃん、六六ロールよく撮れてますね~
感激です。写真もきれいに撮れてるねと
宗ちゃんも言ってました♪

気になった記事が”アカヒレ”です。
アカヒレって金魚?

助けてくれて良かったです。
うけました。またお邪魔します

投稿: Emi | 2008年3月19日 (水) 19時00分

Emiさん、六六ロールはホントおいしかったです。ごちそうさまでしたhappy01

写真は携帯カメラなんですが、なかなかよく撮れてるでしょ?今度携帯買い換える時はもっと画素数の高いのにしようと思ってます。

アカヒレは金魚ではなくて、メダカっぽい小さい魚です。ヒレが赤いんです。3匹をかれこれ3年程飼ってますfish
一瞬流してしまおうかと悪の心がささやきましたが、助けてあげられて良かったです・・・coldsweats01

投稿: かなめ | 2008年3月19日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレウス | トップページ | Mステ »