« 写真がイマイチ | トップページ | さよならTu-Ka »

2008年3月30日 (日)

つまみ菜

つまみ菜

3月5日にUPしたつまみ菜が、やっと育ってきました。
どう考えても混み過ぎですね。間引かないとcoldsweats01

つまみ菜って事で、間引いた葉はサラダに入れてみました。かいわれみたいのがそれです。
味は…特にクセもない青菜でした。
もう少し成長すると味は変わるのかな?bud

|

« 写真がイマイチ | トップページ | さよならTu-Ka »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真がイマイチ | トップページ | さよならTu-Ka »