« 今日は雪 | トップページ | ランチ♪ »

2008年2月 5日 (火)

カステラ♪

カステラ
先日銀座で買って来た福砂屋のカステラ。
しっとりしてておいしい♪ザラメのところがたまりません(*^_^*)

洋菓子も好きですが、最近カステラとか最中とかの素朴なお菓子に惹かれます。

歳のせい?(^_^;)

|

« 今日は雪 | トップページ | ランチ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も、子供の頃は甘いものはあまり好きじゃなかったし
和菓子なんて全然食べなかったけど、
最近、大福・おまんじゅう・羊羹etc・・かなり好んで食べるようになりました。。(カステラも)
やっぱり歳のせいですかねぇ^^;

投稿: まゆみ | 2008年2月 6日 (水) 09時30分

まゆみさんは子供の頃甘いもの好きじゃなかったの!?それはびっくり~。

私の場合は、昔から今も甘いもの大好き(和・洋問わず)。そんな中でも最近はとりわけ地味な?素朴な物に目がいったりします^^

歳のせいなのか・・・?
歳を重ねて、素材のおいしさが分かるようになったのかも?^^;

投稿: かなめ | 2008年2月 6日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雪 | トップページ | ランチ♪ »