« 産まれたて | トップページ | 弥生 »

2008年2月28日 (木)

こたつで発酵

今日は久しぶりにパンを焼きました。

夏は常温で発酵させたけど、今回は「こたつ」に入れてみましたbleah

Img_1377 別段問題はなく、「レンジ」と同じようにちゃんと発酵できましたよ。私は全然気にしませんが、普通はやらないですかね?coldsweats01

張り切って食パンとバターロールとコーンマヨネーズと3種類焼いたので、一次発酵・二次発酵と「レンジ」&「こたつ」が大活躍でした。

Img_1381 しかし春からまた小麦粉が値上げするとか・・・。なんとかならないもんでしょうか~bearing

|

« 産まれたて | トップページ | 弥生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれたて | トップページ | 弥生 »