« 今日のケーキ | トップページ | 銚子へ »

2008年2月16日 (土)

ガトーショコラ

Img_1341 今年のバレンタインも定番のガトーショコラを焼きました。

が、作ってる最中に電話が入ってしまい中断。そのせいか生地の状態がいつもと違うような・・・?こんなにもったりしてたっけ?気温が低いから?

でもまあ普通に焼けました(´▽`) ホッ

焼けたのが23時ごろになってしまい、冷ます時間もあったので夫にあげたのは15日になってしまいました。

で、私は昨日外でケーキを食べて来たので、2日も経った今日食した次第です(^。^;)おいしかったです。

星かけさん、UP遅くなってごめんよ。ダーリン喜んでくれてよかったね~。うちの夫の反応は・・・普通です。毎年の事で定番過ぎ?

|

« 今日のケーキ | トップページ | 銚子へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっと見れた~!
昨日ブログ見たらいちごのケーキだったので
あらら?って・・・・
さすが、ちゃんときれいに膨らんでますね。
おいしそう♪
かなめさんの、手づくりのケーキやパンのアップは
いつもおいしそうで楽しみにしています。

投稿: 星かけ | 2008年2月17日 (日) 11時13分

星かけさんのもハート型でおいしそうでしたよ~^^

この写真、小さいからよく見えないね。おかげで粗が隠れます。実はあんまり膨らまなかったんだ~^^;

投稿: かなめ | 2008年2月18日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のケーキ | トップページ | 銚子へ »