« 銚子へ | トップページ | ぬれ煎餅 »

2008年2月20日 (水)

シクラメン

「お水をあげなきゃ」と思いつつ、バタバタして外出してしまったら・・・

Img_1372_2

こんなになってしまいましたshock

でもたっぷりとお水をあげたら・・・

Img_1374

半日でこの通り~happy01

すごいです。

花が倒れた時は、薄手のタオルで花を囲って起こしてあげたままお水をあげます。倒れたままお水をあげても起き上がらないんですよね。

3年前にそれを知りました。それ以前は・・・倒れたまま鑑賞してましたcoldsweats01

なにやらブログで絵文字が使えるようになってました。 うれしいnote

|

« 銚子へ | トップページ | ぬれ煎餅 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銚子へ | トップページ | ぬれ煎餅 »