« ガトーショコラ | トップページ | シクラメン »

2008年2月18日 (月)

銚子へ

昨日はお天気も良かったので、銚子までドライブに行ってきました!

国道356号「利根水郷ライン」をひた走り、3時間で無事到着。

Img_1345 ちょうど12時だったので、第一魚市場前のお店でお昼ごはんに。「みうら」というお店に適当に入ってみました。焼きハマグリなんてすごい大きい!そしてうまーい!!o(≧~≦)o

カレイの唐揚げやアジづくし定食も食べましたが、どれもとってもおいしかった~。さすが港町です。お値段もなかなかでしたけど(^-^;

ご飯の後は海岸沿いをドライブ。海ってホント気持ちがいいですよね(≧∇≦)

Img_1360で、犬吠埼の灯台にも登ってきました。そう、元旦にはたくさんの人が日の出を見に集まる有名な所です。入場料は大人200円。風が強くて寒かったけど、気持ちのいい景色でした。一度行ってみたかったので満足です。

帰りはちょっと渋滞もありつつ、4時間半で帰宅。途中ラーメンを食べたりしたので、こんなもんでしょう。

疲れたけど、楽しい一日でした~(*^▽^*)

みなさんはドライブとかって行きますか?最近「ドライブに行く」ってフレーズ聞かないような・・・。実はオススメの場所とか教えて欲しい今日このごろです。

|

« ガトーショコラ | トップページ | シクラメン »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ドライブ・・・行きませんのよ・・・・rvcar
車で3時間?それは、私にとって旅ですわ。
で、休の日に車でつれて行かれることろは、新規オープンのパン屋さんだったりしますbread

投稿: アンコ | 2008年2月20日 (水) 21時46分

アンコちゃん、やはりドライブは行きませんか~heart03
我が家はドライブ好きなんですが、あんまり「ドライブに行く」って聞かないよね~。
あ、夫の弟は我が家以上のドライブ好きですわrvcar

新規オープンのお店めぐりも楽しいものですよねhappy01

投稿: かなめ | 2008年2月21日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガトーショコラ | トップページ | シクラメン »