« 初釣り | トップページ | 新年会 »

2008年1月16日 (水)

なかなかの出来♪

今日はロールケーキを作りました。

年末に値段に惹かれて「割れマロングラッセ」を購入したのですが、結構細かいのも入ってます。せっかくだから細かいのをロールケーキに使ってみようと思いまして。

Img_1303 マロングラッセを入れるなら、プレーンよりココアですよね?好みの問題?

今日のはスポンジもしっとり、なかなか上手く出来ました。生クリームもいつもより100円高いのにしたら・・・やっぱり高い方がおいしいのね。

|

« 初釣り | トップページ | 新年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釣り | トップページ | 新年会 »