« 開高健記念館へ | トップページ | オーデュボンの祈り »

2008年1月 9日 (水)

白菜ギョウザ

白菜ギョウザ

今日は餃子を作りました。

しばらく前に「いいとも」でタモさんが「餃子は白菜とひき肉だけのが一番うまい」と言っていたので、白菜とひき肉としょうがだけで作ってみました。

にんにく臭の心配もないし、なかなかおいしかったです(^-^)

|

« 開高健記念館へ | トップページ | オーデュボンの祈り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

白菜とひき肉があまっているから、私も作ってみようかしらと思っています。

投稿: えいちゃん | 2008年1月15日 (火) 12時34分

生姜も入れた方がよりおいしいかも~^^
皮も作るとおいしいって言うけど、作ったことないです。えいちゃんは作った事ありそうね。

えいちゃんとこにコメント入れたんだけど・・・見てくれた?(1/1の所)

投稿: かなめ | 2008年1月16日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開高健記念館へ | トップページ | オーデュボンの祈り »