« お年賀 | トップページ | 開高健記念館へ »

2008年1月 5日 (土)

たこ焼ピー

たこ焼ピー
実家に帰省中の友人と会って来ました。一年振りかな(^-^)

近所でお茶しながら2時間ほどおしゃべり。楽しいひとときでした。

で、頂いた大阪みやげの「たこ焼ピー」。
中にピーナッツの入ったおつまみ系スナック?
ソース味とマヨネーズ味の2種類入ってました。
私はマヨの方が好きかな。

いつもおみやげありがとう。ごちそうさまでした(*^_^*)

|

« お年賀 | トップページ | 開高健記念館へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年賀 | トップページ | 開高健記念館へ »