« 謹賀新春 | トップページ | たこ焼ピー »

2008年1月 3日 (木)

お年賀

お年賀
今日は実家へ行って来ました。

かわいい姪っ子達も喜ぶので、いつの間にか「お年賀はケーキ」が定番になっています。

今までは途中にある○二家に寄っていましたが、今年はシャトレーゼにしました…(^_^;)

フルーツいっぱいでスポンジは軽く、おいしかったです♪  

|

« 謹賀新春 | トップページ | たこ焼ピー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけおめ♪ことよろ~☆
久しぶりのコメントです。
コメントは残さないくせに、毎日チェックしては
早く更新しないかなぁ~なんて思ってます。
お年賀って、考えちゃいますよね。
お子ちゃまにはケーキかぁ~!!使わせていただきます。
私は、夫の実家の新年会にはお酒にしています。
一家で呑んべなえので。。。
どんなにいいご両親でも気は遣うもので、行くまでが超緊張です。
普段怠けていたため、大掃除が31日までかかってしまい、自分の実家には帰れませんでした。
でも家の中がきれいになったので、今年はかなめさんを見習わねば!!!
というわけで、また~♪
明日から河口湖温泉に行ってきま~す!!!
家からだと、特急使わずにのんびり行けます。
富士急思い出すなぁ♪

~今年の目標~
掃除はこまめに。
クリスピークリームドーナツを並んで買う。

投稿: 星かけ | 2008年1月 4日 (金) 07時50分

星かけさん、今年もよろしくです!

お子様がいるならケーキお年賀は大好評だと思いますよ。夫の実家は呑む人達なので、毎年ビールです。

今年の目標「クリスピークリームドーナツを並んで買う」は私も是非~!
一度前を通り掛かったけど、一時間半待ちだったのでやめました・・・。いつになったら並ばないで買えるようになるかな?そして買ったら感想聞かせてね。

明日(今日?)から温泉かぁ。いいですね。
富士山を眺めながら、2人でのんびりしてきてください^^

投稿: かなめ | 2008年1月 5日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新春 | トップページ | たこ焼ピー »