« 私とした事が… | トップページ | 頑張りました! »

2007年12月12日 (水)

仙台みやげ

夫の仙台出張、今回のおみやげは「ふかひれラーメン」と「いちご日和」。

仙台みやげ

ふかひれラーメンは、レトルトのフカヒレが入ってました。
でもフカヒレのお姿は…?
ま、みやげ物ですからね(^_^;)
味はおいしかったですよ。

仙台みやげ

いちご日和は「かもめの玉子」と同じ斉藤製菓です。
いちごを形どった、かわいいお菓子。
中にいちごソースが入ってて、おいし~い!
またお願いします(*^_^*)

|

« 私とした事が… | トップページ | 頑張りました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とした事が… | トップページ | 頑張りました! »