« 頑張りました! | トップページ | 面白い! »

2007年12月14日 (金)

忘年会~

会社を辞めてもうすぐ一年。昨年の忘年会は送別会も兼ねていたなぁ~。月日が経つのは早いものです…(>_<)

忘年会〜で、元同僚(先輩)と忘年会をしました。
和食が多いのですが、今回は洋食で。

忘年会〜魚料理も肉料理もおいしかったですが、ちょっと味が濃いかな?
食後、喉が渇いて仕方なかったです。
やっぱり和食の方がいいかも。歳のせい?(^_^)

そして会社で大事件が起こりました(-_-#)
良い時に辞めたね…とまだ残ってる2人はタメイキついてます。
早く辞めておいて良かった(^_^;)

|

« 頑張りました! | トップページ | 面白い! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました! | トップページ | 面白い! »