« 負けるとは~(ToT) | トップページ | 還暦祝い »

2007年11月25日 (日)

いつかリベンジだっ!

朝から夫は義弟と海釣りに出掛けてしまいました。
私は外出続きだったのと、あんまり釣れないので家で留守番…(^_^;)

またには夕ご飯でも出そうかなと、夜はカレーを作りました。
が、いつもの辛さと違うカレーになってしまいました。
いつもはかなり辛いのに、今日は辛くない…。
なぜ?

原因は買い替えた「ガラムマサラ」?
他に思い当たる事はないし…?
S&Bのジッパー付き袋を探していたけど無くて、今回ハウスの小瓶を買ったんですよね。
香りはさほど違わない気がしますが、単独で舐めた事はなかったので味の違いまで分かりません…(*_*)

う~ん、我が家のビリビリ辛いのを食べてもらおうと思ってたのになぁ~。

|

« 負けるとは~(ToT) | トップページ | 還暦祝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けるとは~(ToT) | トップページ | 還暦祝い »