« ロールケーキ | トップページ | 川口グリーンセンター »

2007年10月28日 (日)

幸せだなぁ~

レッドロブスターからご案内ハガキが来ていました。

なんと焼きタラバ&パエリアが半額。そのうえ「アップルコブラ」のサービスまで付いています。これは行かねば!!

って事で川口店へ、ドライブがてら行って来ました('∇^*)

焼きタラバもパエリアもおいしかったです。でもデザートも負けじとおいしかったですよ~。

Img_1125アップルコブラはアツアツの崩したアップルパイにたっぷりの生クリームとバニラアイスが乗っています。

温かいアップルパイと冷たいアイスってどうしてこんなにおいしいんでしょうか。もう、うっとりです(´▽`)

Img_1126チーズケーキも濃くてクリーミー。後に残るミルク感がたまりません。

レッドロブスターって魚介のイメージですが、デザートもオススメです(o^-^o)

|

« ロールケーキ | トップページ | 川口グリーンセンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキ | トップページ | 川口グリーンセンター »