« バンコクへ! その2 | トップページ | バンコクへ! その3 »

2007年9月27日 (木)

パッポン・ナイト・マーケット

昨日書くのを忘れました・・・。2日目の夜はカニカレーを食べた後に、ナイトマーケットに行きました。

タイの工芸品やTシャツ、怪しげなブランド品などが所狭しと並んでいます。値段の表示はありません(^。^;

しかし、ここでも無理に売りつけようとする雰囲気はありませんでした。タイの人ってのんびりしてるのか?商売っけがないのか?

Img_1022 で、こんなTシャツを自分用に購入しました。100Bなので400円してません。安い!!けどすぐ伸びちゃうのかな~。

自宅に帰って一度洗濯したところ、気持ちちょっと縮んだかな?袖は通してないので、まだ着心地は分かりません(^_^;

この柄はタイのビールのラベルなんです。かわいい象の絵柄。部屋の冷蔵庫にも入ってました。水も同じ銘柄?でしたよ。

Img_0903 前の日の水上マーケットで買ったマンゴーも冷やしておき、部屋に戻ってから食べました。めちゃめちゃおいしかったです♪

|

« バンコクへ! その2 | トップページ | バンコクへ! その3 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンコクへ! その2 | トップページ | バンコクへ! その3 »