« ときどき雲と話をしよう | トップページ | 桃!! »

2007年8月 2日 (木)

ラズベリー

ラズベリー

誕生日に夫が買って来てくれたBUZZSEARCHのケーキ。
フルーツ盛りだくさんで、とってもおいしかったです(*^_^*)

これに乗っていたラズベリーは、我が家のと違って種がありませんでした。
そういう品種なのかな?
種なしで舌触りはいいけど、味は採れたてにはかないませんね(^-^)

ラズベリー

我が家のラズベリーで作ったジャム。
なんだか種だらけです…(^_^;)

|

« ときどき雲と話をしよう | トップページ | 桃!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

書き込みが、昨日・・今日・・以外も
出来なくて。。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとー。
とき雲さんも1周年おめでとー。
(KANさんの歌は、愛は勝つしかしらなくて・・・)

フルーツのたっぷり乗ったケーキはうまそうだな。

投稿: バニー | 2007年8月 3日 (金) 09時47分

バニーさん、その後も書き込み出来なかったみたいですね。
きょう友人からの指摘で知りました。
先日のメンテナンスのせいだと思います・・・。
ご迷惑をお掛けしました~(>_<)

そんな事とはつゆ知らず・・・
ブログ1周年と誕生日だっていうのに、コメントの一つも来ない~!と思って、ちょっと凹んでいましたよ(≧▼≦;)アチャー

これからも毎日更新を目標に頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますっ、バニー先輩!!

投稿: かなめ | 2007年8月 3日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときどき雲と話をしよう | トップページ | 桃!! »