« 避暑 | トップページ | ランチ♪ »

2007年8月27日 (月)

佐野ラーメン&宇都宮餃子

昨日は中禅寺湖へ向かいながら、お昼に佐野SAにて佐野ラーメンを食べました。

Img_0697 平たい中太の手打ち麺で半透明、とっても好みの麺でした(≧~≦)

なんて事のない普通の醤油ってのがまたいいのです。

SAのでもおいしかったので、今度はちゃんとした?佐野ラーメンを食べに行きたいと思いました。

で、帰りは日光宇都宮道路から東北道には入らず、宇都宮市街へ。そう、宇都宮餃子を食べるのだ!

Img_0712

駅で餃子マップを手に入れ、行ってみたかった「みんみん」へ。

19時過ぎだって言うのに長蛇の列・・・。これから埼玉へ帰る事を考え、駅前の違う店に変更。いつか「みんみん」で食べてやる~(*>ω<)o"クーーッ

駅前の「餃天堂」と言うお店に入りましたが、もっちりした皮でなかなかおいしい。焼き餃子と水餃子を食べましたが(もちろんライスもね)、焼きの方が断然おいしかったです。

昼夜と名物を食べて、大満足な一日でした(*^ー^*)

|

« 避暑 | トップページ | ランチ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑 | トップページ | ランチ♪ »